一日、後援会活動2023/02/23 05:23

05:00起床。気温9.1℃、湿度50%。木曜日であるが祝日である。そんな訳で今日は09:00頃から小林たかや後援会活動を行うを「運動員のリクルートである。祝日なので在宅している可能性が大きいと思うのだ。先日19日にやって以来だ。目標はまだ予定の半分程度である。午前。午後にそれぞれ2~3時間程度できればと思う。(ひ) 。

録画した「プレバト」を観終えたところだ2023/02/23 22:43

録画した「プレバト」を観終えたところだ。19:00から21:00過ぎまで小林たかや後援会の打ち合わせがあってリアルタイムで観ることができなかった。さて23:00になろうとしている。こんな遅くまで起きているのは久しぶりだ。ワインなど飲んで酔いがまだ残っている。すぐにはお風呂は危険である。CDでも聴いてからにしようかな。(ひ)