メインのパソコン壊れる2023/02/12 07:55

06:30起床。気温9.9℃、湿度57%。いつも使っているパソコンが壊れてしまった。理由はわからない。ソフト上のトラブルみたい。いったん小生用のデスクトップが表示されるがこれ以上進めなくなってしまった。電源切って再起動してもダメだ。どうしたらいいのか分からない。諦めて予備のパソコンで本欄を書いているところだ。(ひ)

調子悪くなったパソコンは廃棄することに2023/02/12 19:34

17:00からの小林たかや後援会第第2回「役員会から先ほど(19:00)帰宅した。選対本部役員案は無事に承認を得た。また運動員のリクルートについては割当制については某地区代表からは不満「も出たがとりあえず(?)提示した案で進めることに。次回役員会は2月「26日(日「)である。さてさてワインを舐めながらCDで音楽をしばらく聴こうかな。お風呂&就寝はその後だ。早々朝方調子悪くなったパソコンは廃棄することに。これからメインで使うパソコンはSurface Proにした。画面13インチなので少し使いずらい。画面サイズ15インがのSurface Laptop欲しいな。(ひ