今日はお家でのんびりしていようと思うが・・・2023/04/15 06:49

06:00起床。気温19.8℃、湿度60%。雨降り。あわよくば渡良瀬遊水地でウォーキングとも考えていたが絶望的である。今日はお家でのんびりしていようと思う。というよりは明日の小林たかや:出陣式の挨拶のことやら他いろいろ準備しようか。(ひ)

明日から一週間、体調管理に気をつけねば2023/04/15 17:34

ウォーキングこそやらなかったが13:00過ぎから渡良瀬遊水地に出かけてきた。気分転換のドライブだった。北エントランス近くの駐車場に数分いただけで帰ってきた。明日から一週間は選挙運動なので昼食・夕食は選対事務所でとることになる。いちいち朝食のためだけにご飯は炊けない。食パンで一週間済ますことに。先ほどスーパーに出かけて食パン(2)、ジャム、バターなどを買ってきた。強力粉も買ってきたのでホームベーカリーで自家製も必要なら可能である。明日は選対事務所にには07:30集合である。05:00で久しぶりに目覚ましをセットしようと思う。一週間、体調管理に気をつけねば。(ひ)