市会議員選挙活動の最終日だ2023/04/22 03:56

03:30起床。気温19.1℃、湿度45%。今日は市会議員選挙活動の最終日だ。こんな早く起きる必要もないのだが起きることにした。少し今日の予定をあまたに浮かべてみる。朝礼の時に気合をいれるため頑張ろう三唱なんかを提案してみようかな。街頭演説会も午後から4回あり。後援会長としての挨拶も考えておかねば・・・。(ひ)

録画した「ブラタモリ」を観始めたところだ2023/04/22 20:27

市会議員選挙活動を終えて先ほど(20:15)に帰宅した。遊説車等での活動は20:00で終了したが候補者:小林たかやの戦いはの23:59まで続く。これから南羽生駅あたりに出かける模様。お疲れ様だ。只今録画設定しておいた「ブラタモリ」を観始めたところだ。今夜はワインを舐めながら・・・。(ひ)