今日も特別な用事はなし2023/07/14 05:37

05:00起床。気温25.5℃、湿度25.5%。今日も特別な用事はなし。軽トラで渡良瀬遊水地に出かけてこようかな。それ以外には考えられない。そうそうフロアカーリング仲間:須影FCの練習が19:00あるので顔を出してこようかな。(ひ)

寝不足だったのかなぁ2023/07/14 18:08

寝不足だったのかなぁ、お昼前後(10:00~15:00)は熱中症かなと思うぐらい。ボッ~としてしまって何もできず。ただただ横になっているだけ であった。16:00過ぎにようやくシャキッとしてきて猫との散歩を済ませることができた。夕食を済ませて只今TBS[Nスタ」を観ているところである。今夜は21:00までに就寝したいなぁ。(ひ)