今日も特に予定なし2023/07/23 06:54

06:00起床。気温26.1℃、湿度72%。今日も特に予定なし。ホームセンターに出かけるくらいかな。そうそうまだ愛車(ヴェゼル)がホンダカーズ行田店から戻ってこない。フロントガラス交換なんだけど”ビックモーター”状況になっているのかなぁ。佐野:作原へ水汲みに出かけたいところなんだが・・・。(ひ)

観逃がせない2023/07/23 18:19

さぁ今日も終わりである。暑かった。猫との散歩も済ませた。夕食も済ませた。TBS「世界遺産」を観ているところだ。いつもならこの後にお風呂&就寝というところだが今夜はNHK[どうする家康」を観てみようかと思う。毎回観ているわけでないがNHKテレビの番線やら本編の再放送なんかを観ていたら興味が湧いてきた。今夜は”本能寺の変”である。観逃がせない。(ひ)