頑張るぞ2023/09/07 03:48

03:30起床。気温25.3℃、湿度71%。こんな早く起きる必要もなかったが早いことに越したことはないと・・・。今日は知人のお手伝いである。以前にもやったことあり。現場は都内某所である。軽トラで向かう。06:30に迎えに来る。上がりは16:00頃ぐらいかな。期間は6月~9月の月初めの一週間ほど。昨年(一昨年?)は小生の体調が悪くて迷惑をかけてしまった。で、それ以来は別の方が手伝っている。その方が今日は都合が悪いとのことでピンチヒッターなのだ。面倒・億劫でもあるがせっかくお声がけだし、小生にとってもチャレンジかなと思ってのことだ。頑張るぞ。(ひ)

大役(?)を無事終えて・・・2023/09/07 18:44

知人のお手伝いから15:30頃に帰宅した。大役(?)を無事終えてホッとしているところである。体力的にも自信がついた。今夜はノンビリするつもりである。明日(今夜?)から台風が関東地方に直撃みたいのでそうそうノンビリしていられないのだが・・・。(ひ)