秋冬野菜の種でもまこうかな2023/09/17 06:20

05:30起床。気温27.6℃、湿度72%。先週オーダーしたプリンタが今夕18:00~20:00の時間指定で納品される。在宅マストである。今日も暑いようだけど午前中にでも菜園に秋冬野菜の種でもまこうかなと思う。(ひ)

菜園でひと汗流した2023/09/17 10:50

09:00から先ほど(10:45)まで菜園いじりをした。ダイコン、ほうれん草、小松菜、チンゲンサイ、スナップエンドウ、ネギの種まきであった。キャベツ、ハクサイは今日・明日にでも苗を買ってきて定植しようと思う。気持ち良い汗を流した。本欄アップしたらシャワーを浴びようか。(ひ)

プリンタが納品された2023/09/17 19:56

19:00頃にプリンタが納品された。エプソンEP-315だ。これまで使っていたEP-306が壊れてしまったのだ。買い置きしておいたインクカートリッジが沢山残っているのでこれが使える315(306は販売終了)をネットで注文しておいたのだ。これを含めて3台もプリンタは必要ないのだが・・・。ま、これからはインクカートリッジは無くなったら購入するようにしようと思う。さてそろそろ「どうする家康」始まる時間かな。(ひ)