「日本xサモア」戦に聞き入る2023/09/29 06:23

06:00起床。気温25.5℃、湿度72%。先ほどまではラジオでラグビーW杯「日本xサモア」を聴いていた。特別なラグビーファンでもないが勝敗が微妙であったので聞き入ってしまった。日本が勝って良かった。さて今日はどうしようか。19:00からフロアカーリング練習あり。参加最優先である。それまではあまり身体を酷使せずにノンビリしていようかと思う。まだ熱中症にも注意だな。(ひ)

フロアカーリングの練習から戻った2023/09/29 21:21

19:00からのフロアカーリング練習から戻った。疲れた。ドライゼロの缶を開けてNHKラジオ「高橋源一郎の飛ぶ教室」を聴き始めたところだ。1時間ユックリ飲みながら身体を休めようと思う。(ひ)