体育祭の翌日は・・・2011/10/03 08:45

早朝は薄曇りだったが08:00過ぎになって晴れてきた。それほど強くはないが風は冷たい。地区体育会も昨日終えた。出た競技は玉入れ、綱引きだけだったが疲れは残っている今日は身体をほぐすつもりでウォーキングをしよう。それ以外は特に予定はない。気が向いたら菜園いじりしたり、CD・MDを聴いたり・・・のんびり過ごそうと思う。(ひるま)

2日ぶりのウォーキング2011/10/03 18:08

今日は夕方のみにウォーキング。水入りペットボトルを持参したがもう必要ないかな。それも水を凍らせたものは。これからも念のためにもっていくにしても250mlのもので大丈夫だろう。2日ぶりのウォーキングは気持ち良く歩けた。体育祭の疲れもとれた感じだ。これで暑いお風呂に入って早寝すれば完璧だな。(ひるま)