嫌々だけど・・・2014/04/14 07:31

今日から従兄宅での手伝い始めだ。今年はなんか早い感じだなぁ。もちろんこちらにも用事があるから今日から連日とはいかない。正直、いやいやである。5月に入って6月末まではできるだけ連日で手伝えるように思っているが・・・。(ひるま)

初日は土木作業2014/04/14 19:24

従兄宅での手伝い始めは土木作業であった。いやいや、初日から疲れた。少し日焼けもしたみたい。お天気良かったものな。18:30に帰宅後、お風呂に直行してさきほど(19:00)にあがったところだ。明日は”防犯”とか墓地ごみ置き場の清掃等々の用事があるので従兄宅は休むのだ。嬉しいのだ。今夜はのんびりしよう。NHK FMでベスト・オブ・クラシックを聴こうか、それとも本でも読もうか、それともそれとも・・・。(ひるま)