ひゅ~、だ。2014/04/15 07:47

ひゅ~、だ。07:00から墓地のごみ置き場を清掃、ごみ類を近くの生ごみ・可燃物集積所へもって行き、そして来週から始まる堀浚いの欠席者負担金の領収書を該当者に届けて、その足で同堀浚い作業の免除申請書を該当者を抱える班長さん宅に届け終えたところだ。朝から忙しい。朝食はパンの焼き上がりを待てずジュースとタマゴ(2)焼きだけだったので力尽きた感じである。本欄アップしたらコーヒーと一緒にパンを食べなきゃ。(ひるま)

21:00頃まで頑張ろう2014/04/15 18:04

なんだか疲れてしまって眠い。昨日の従兄宅での作業疲れも残っていたし、今日は今日で地区の用事等で朝から忙しかった。地区内のATM設置場所で13:00~15:00まで立ち会ってきたが、帰宅したら疲れドッと出てしばらくは横になっていたほどだ。気分転換を兼ねてとお風呂を利用してさきほど(18:00)あがったところだ。このまま寝ちゃおうかなと思うが、さすがに早すぎる。せめて21:00頃までは頑張らねば。(ひるま)