安達太良山に出かけきた2016/10/15 16:20

安達太良山に出かけきた。登山口駐車場05:30発、同戻り11:30であった。駐車場は臨時分を含めて満車。帰り際の対向車線にはこれから紅葉見学や山歩き(?)に向かう車が岳温泉近くまで渋滞していた。写真を沢山撮ってきた。整理しして次回本欄に掲載するのでお楽しみに。帰宅してから気が付いた、18:00から羽生産業文化ホール(小)で新・羽生病院の説明会があることをすっかり忘れていた。東北道が渋滞する間にと早出し、早く帰ってきたのだけど、幸いだった。さぁ。シャワーを浴びようかな。(ひ)

今日の安達太良山(写真)2016/10/15 20:44

05:30頃の登山口駐車場からの朝焼けから時系列で撮った写真。