今朝もしっかり朝寝坊2016/10/20 08:02

07:00起床。今朝もしっかり朝寝坊した。昨日は運動をしてないのに身体の節々が痛いのはなんだろうか。無理しないで少しずつ身体を動かしていれば直るだろう。お昼まではノンビリしていよう。13:30~15:00までは須影公民館にて「羽生須影今むかし探究会」がある。その後15:00から17:00まで須影保育園にての学童ボランティアである。前回は風邪気味だったのでお休みした。今回は頑張って行かなきゃ。(ひ)

なんだか疲れちゃったな2016/10/20 17:29

3:30から15:00まで「羽生須影今むかし探究会」(於:須影公民館)に参加後、さきほど(17:00)まで須影保育園にての学童ボランティアをしてきた。今日はずっと屋内で宿題の手伝いをして過ごした。なんだか大したことはしてないが疲れた。気温はまだ25℃もあるけど日中が暑かったので寒く感じる。さて夕食は何にしようかな。それより先にビールを飲んじゃおうかな。(ひ)