今日も気ままに2018/07/23 08:05

06:30起床。すでに気温は31℃。今日も無理せず過ごそうか。特に会合とかの用事はない。基本的に在宅モードである。昨日同様に涼しい(?)午前中にでも1時間ちょっと草取りをしようか。あとは細々したこと沢山あるがそれはそれ。今日も気ままに過ごそう。(ひ)

缶ビールを控えている2018/07/23 12:32

ただいま37℃。午前(中に草取りなんと思っていたがやらなかった。スーパー(ヤオコー)へのの買い物に出かけてだけで、あとはパソコンに向かって”体振”の情報作成・管理・運営面に関しての私案を作成していた。現会長から依頼されたのだが28日(土)の団長会議後にプレゼンの場をいただいているのでできだけ納得のいくものと頑張っているのだが・・・。暑い暑い。缶ビールをまだ開けてないのが不思議なくらい。午後イチで軽トラを運転したいためである。自転車でも用は足りるのだが行先が近い場所とはいえ、この暑さではなぁ。ま、軽トラでの用事が終わったら缶ビールを開けようと思う。(ひ)

17:30過ぎたのに38℃もある2018/07/23 17:46

17:30過ぎたのに、まだ38℃もある。14:00頃からさっき(17:00)まで昼寝していたので分からないが39℃まで上がったかな。今夜も眠れそうもないか。ま、そのための昼寝だったと思えばいいか。(ひ)