そうしようか2018/07/27 04:46

04:00起床。02:00過ぎから目が覚めてしまってラジオ深夜便を聴きながらウトウトしていた。いつもの恰好で寝ていたので少し寒気を感じていたか。まだ決めかねているが、これから赤城:荒山へって思っている。一昨日出かけて今日ってことになるがお天気や用事のことを考えたら今日しかないって感じなのだ。夕方18:00から地区体育祭に向けての一区役員顔合わせがあるが、16:00頃に帰宅すれば間に合う。そうしようか。(ひ)

我慢我慢2018/07/27 15:12

赤城:荒山からさきほど(14:00)帰宅。シャワーを浴びたところだ。今日の荒山はTシャツでは時々寒く感じた。歩くにはちょうど良かった。山頂は20℃。その山頂までは2時間弱を切ることができた。良かった。体力は戻ったかな。目出度し。缶ビールを開けたいところだが我慢我慢。18:00からの地区体育祭に向けての須影一区チームの役員顔合わせまでね。(ひ)

しばらく起きていようか2018/07/27 20:45

18:00からの地区体育祭に向けての須影一区チームの役員顔合わせを終えてさきほど(20:30)帰宅。一歩前進って感じか。ビールもいただいてきた。さてこれからどうしようか。シャワーを浴びるほど汗はかいてない。ベッドに入るほど眠くはない。しばらく起きていようか。(ひ)