今日は赤城:荒山へ2018/08/01 05:27

04:30起床。これ以上寝ていたら山歩きに出かけれらなく。そうなのだ。今日は赤城:荒山に出かけるのだ。ここ一週間のことを考えたら今日しかないのだ。シャワーも浴びた。洗濯機を回しているところである。部屋の清掃もやらねば。朝のルーティンをやっとかないと気が済まない。06:30頃に、遅くとも07:00には家を出たいな。(ひ)

赤城:荒山から帰る2018/08/01 15:48

赤城;荒山からさきほど(15:30)帰宅。大汗をかいてきた。気分爽快である。山頂は24℃。前橋市内は39℃暑かったが、こちらも羽生も暑い。窓やドアを開放そたが38℃のままである。缶ビールを一気に飲み干した。本欄アップしたら水風呂に入ろうと思う。(ひ)