起きてはみたものの・・・2018/08/19 05:23

04:00起床。昨日の山歩きの疲れもあってか起きてはみたものの身体そのものはまだ寝たままだ。血液が全身に流れてない感じ。気温23℃。寒くて石油ファンヒーターをつけてしまった。身体に一番良いのは朝風呂だろうか。本欄アップしたら入ろうかな。今日の用事は18:00から地区体育祭に向けての選手選考会のみである。風呂に浸かりながら日中は何をやろうか考えようか。(ひ)

葡萄は冷えたかな2018/08/19 12:16

嗚呼、疲れた。11:00頃からさきほど(12:00)まで9月1日発行の”須影一区・二区自治会だより”の編集をしていた。80%紙面は埋まったかな。八幡神社コーナー:夏祭りの写真がない。あれだけ盛況だったのに・・・。何とか探さねば。冷蔵庫に入れておいた葡萄が冷えたかな。10:00過ぎに知人が持ってきてくれたのだ。初物である。昼食後に頂こうかな。感謝!!!(ひ)

須影一区チーム選手選考会を終える2018/08/19 21:14

18:00からの地区体育祭に向けての須影一区チーム選手選考会をさきほど(21:00)終えて帰宅した。団長や補佐が仕切っていたので小生の出番はなかったが最後までいたのだ。体育祭当日までは若干の変更はあるかも知れないが各競技への出場選手が決まった訳だ。団長・補佐さんご苦労様って感じである。夕食を食べず出かけたのでお腹が空いた。ビールは控えておこう。実はお昼に飲んでいるのだ。カップ麺でも食べよう。寝る前にはシャワーを浴びようか。(ひ)