いつまでも寝ていられる感じ2018/08/20 07:35

06:30起床。涼しくなったので寝る気ならいつまでも寝ていられる。足腰の筋肉痛(?)は一昨日の止歩きのせいか。ま、大したことはないけど。さて今日の用事は17:00からの羽生市自治会連合会須影支部会である。何も用意することはない。いつものように上部団体(連合会執行部)からの連絡等が主になるはず。気楽なmのである。そんな訳で今日は庭先の草取りしたり、9月1日発行の”須影一区・二区自治会だより”を編集をしたりしようか。(ひ)

羽生市自治会連合会須影支部会を終えた2018/08/20 19:41

17:00からの羽生市自治会連合会須影支部会を終えて19:00に帰宅した。上部団体(連合会執行部)からの連絡事項に加えて、須影支部の問題でもある来年4月の統一地方選挙に関係することであった。詳細に関しては略すが、後者に関しては週一回程度の会合をもつことになった。軽く夕食をとったところだ。久しぶりにNHKFM”ベストオブクラシック”を聴き始めている。今夜のプログラムは”真夏の夜の偉人たち:極私的モーツァルト考”で面白そうなのだ。(ひ)