誤字脱字は仕方ない2019/09/03 15:27

公民館西側道路の民家から道路に出てた雑草や樹木を片付けてきた。2軒あるのだが北側のお宅分をやってきた。許可を得る訳でもないが声をかけたが留守だった。前回やった時には手伝っていただいたので声をかけたのだが・・。12:30から2時間行った。綺麗になった。狭い道路の割には交通量が多い。火曜日(割引日)なのでイオンへの行き帰りの車かな。大汗かいた。残りは土曜日にやることに。駐在さんが手伝ってくれるとのこと。道具の片付け中に冷蔵庫に缶ビールを切らしているのを思い出し、急いでスーパー(ケンゾー)まで買いに行った。で、缶ビールを片手に本欄を書いているところなのである。誤字脱字は仕方ない。(ひ)

コメント

トラックバック