赤城:荒山に出かけてこようか2019/10/23 05:00

4:00起床。今日は辰奴観光:ハイキングツァ~(玉原高原)であったが中止になったため赤城:荒山に出かけてこようかと思う。足(脚)の調子は戻ってきている。リハビリを兼ねてでもある。遅くとも07:00には出たいな。(ひ)

赤城:荒山から戻った2019/10/23 20:44

赤城:荒山から先ほど(20:00)に戻った。前回(9日)よりも楽(?)に歩けるかなと思っていたが似たようなものだった。山頂までは通常の1.5倍の時間がかかってしまった。先生に連れらtげて来てた幼稚園児たちにも負ける始末であった。急坂や岩場登りは、ここぞという時に脚に力が入らず大変な思いをした。これでは辰奴観光主催の山楽会ツァ~への参加は無理だなと思った。疲れたので寝ようかな。(ひ)