18:00から評議員会2020/03/22 06:57

06:00起床。今日は18:00から評議員会である。配布資料は用意できた。残りは評議員会開始時の挨拶を考えておかねばならない。”コロナ”の「ことは避けて通りないな。また”体振”総会に向けての準備もせねばならない。が、今日は無理かな。総配布資料や開催案内の作成、そして総会までの間には新旧役員顔合せ等々、昨日関係者との打ち合せで再確認したがやること多々あり。今日の評議員会が終えてスッキリしてからのがいいかなとと思っているのだが・・・。(ひ)

前途多難!2020/03/22 11:21

08:30から先ほど11:00まで”体振”のことをやっていた。4月25日(土)の総会までの工程表を作成していたのだ。改めて総会は簡単にはできないことを認識した。ステップというか段取りを踏んでいかないとできない。まずは会計監査もあるし、令和2年度の役員の決定も待たねばいけないし、総会資料も作らねばならにし、総会を開く場所のことだってある、集会所が”コロナ”の影響で使えないかも知れないし・・・。理事や来賓者向けには早めに案内状を出さねばならないし・・・。4月25日は先の先と感じるのだが、それまでにやること多し。ま、今日の自治会評議員会を終了したらだ・・・。、

評議員会を無事終えた2020/03/22 20:50

18:00からの評議員会を19:30頃に無事終えた。予想していた”床下消毒”関係の質問が出たが・・・。”新型コロナウィルス”騒ぎで何人の評議員が参加するか心配していたが普段通りの満足できる数であった。さて本欄アップしたらお風呂に入ろうかな。(ひI)