地震によって起こされた2020/06/25 05:57

05:00起床。少し前の地震によって起こされた。壊れるものもなく無事であった。雨降りだ。梅雨寒だ。気温22℃。身体がついていけない。鼻がグズっている。さて今日こそは28日評議員会の配布資料を完成させねば。議題としては5~6つもあり。注意すべきは、協議していただくもの、連絡事項で済むものをはっきりさせること。プレゼン時にひと言話すのはもちろん、資料にそのことを記載できればと思う。本音を言えばあまり時間をかけたくはないが・・・。(ひ)

野菜の天婦羅で昼食2020/06/25 12:01

今日も午前中は栗橋・古賀方面に1時間ほどドライブしてきた。気分転換である。帰宅後にパソコンを使っていたらネットに接続できなくなったのでWindowsの復元作業を先ほどまで行っていた。少なくとも1時間ほどかかることが分かっていた。で、その合間に野菜の天婦羅を作って昼食を済ませたところだ。コーヒーでも飲み終えたら28日評議員会の配布資料を完成させねばと思う。(ひ)

寒くて何度もクシャミ2020/06/25 18:30

16:00過ぎに耕運機で菜園を耕したりして大汗かいて着替えもせず猫と散歩して、先ほど(18:00)に”いきいき百歳体操”を終えたところだ。エアコンもかけていたので途中で寒くて何度もクシャミをする始末であったが・・・。本欄アップしたらお風呂に入って、もしも体調が許せばMDで音楽でも聴いてから寝ることにしようかな。(ひ)