今日、しいたけ、シイタケである2022/11/06 05:30

05:00起床。気温12.9℃、湿度67%。今日もシイタケに関したことがメインになろうか。コメリに出かけて原木を買ってこようと思う。種駒を打ち込もうと思うのだ。昨日はダメ元で庭先に転がっていたカシにやってみた。春先に向けて予備軍のほだ木は沢山あるのがいいいかと思うのだ。(ひ)

たちとの散歩を終えた2022/11/06 17:14

猫たちとの散歩を終えた。都合により猫たちとFさんとのご対面はできなかった。途中で会った知人Kさんとお喋り、前回もあったが一太郎文書をワード文書への変換をまたお願いされた。18:00にPCを持って小生宅に来てくれるとのこと。さてターブルの上を片づけようかな。1時間程度で終わるかな。(ひ)