場合によっては小一時間のドライブ2022/11/15 04:44

04:00起床。気温16.0℃、湿度63%。雨が降っている。久しぶりの雨で野菜にとっては良いことなんだろう。もちろん栽培中のシイタケにも・・・。さて今日も①自治会だより12月1日号の編集、②いきいき百歳体操関係の会計作業が主たることか。場合によっては選挙がらみのこと、それとドライブかな。(ひ)

予定(?)どおりドライブしてきた2022/11/15 12:44

09:00過ぎに農協に出かけた後、予定(?)どおりドライブ。今日は大利根・栗橋・古河・小山・栃木・藤岡・大利根そして羽生に12:00ちょうどに戻ってきた。さきほど昼食を食べ終えたところだ。寒い。まだ雨がシトシト。午後からは家の中でノンビリしていようかな。(ひ)

今夜も早寝しようかな2022/11/15 17:09

「科捜研の女」が21:00からあるがそれまで起きていられない。今夜もお風呂に入ったら湯冷めしないうちに早寝しようと思う。なにせ免疫を抑制する薬(ネオーラルを60mg)服用している身なのだ。前述の番組は録画して明日のお昼過ぎあたりに観よう。テレビに繋いでいるのは昔パソコンで使っていたUSBハードディスクだ。こんな便利に使えるとは想像もしていなかった。さてさて本欄をアップしようか。(ひ)