”いきいき百歳体操”が急遽中止に・・・2022/11/28 06:20

05:30起床。気温11.3℃、湿度66%。今日は”いきい百歳体操”が急遽中止になった。サポータ代表が会員に電話連絡したが何人かの方には連絡できなかったようだ。念のために小生ともう一人で09:45から10:00過ぎまで会場入り口に立つことになった。”来る人”に中止を伝えるためだ。多分、誰も来ないと思うが・・・。(ひ)

猫たちとの散歩は中途半端になってしまった2022/11/28 18:06

猫たちとの散歩は中途半端になってしまった。猫たちがおやつをいただいているFさんには申し訳なかった。待ち合わせ時間前に家に戻ってしまった。重要な(?)用事で知人が見えたので小生だけ早めに帰ってきてしまったのだ。昨日の某氏後援会がらみの件では耳の痛い話が伝わってきている。同じようなことかなとも思ったがそう悪い話でもなかった。さて夕食でも食べようかな。(ひ)