今朝見た夢が正夢にならないように思う2022/11/25 05:21

05:00起床。気温13.8℃、気温69%。起きる1時間ほどウトウトしていて夢も見た。詳細は略すが正夢にならないように思うほであった。さて今日の18:00が自治会だより12月1日号のチェックの期限となっている。これまで関係者の何人から連絡があったので直しは、まだほぼ出尽くしたと思うが18:00まで待たねば。それから最後の修正作業等をやろうかと思う。そうゆう訳で日中はノンビリ(?)過ごせたらと思う。(ひ)

今朝の夢は正夢になってしまった2022/11/25 13:27

今朝見た夢は正夢になってしまった。携帯を落として画面にヒビがは入ってしまったのだ。プリンタのインクが無くなったのでイオンモール羽生のJoshinに出かけた時に駐車場のコンクリ上に落としてしまったのだ。とりあえずとJoshinで買い物してからイオン内のDocomoへ。予約してないから相当待たされるのかと思ったが5分程度で窓口へ。同じような機種を希望した。なんだかんだで2時間ほどかかってしまったか。落とした理由は小生のミスだ。携帯を入れていたウェストバックのマジックテープがバカになっていた。そんなもんでDocomoの後は市内のワークマンへ幸い同じものがあった。さきほど(13:00過ぎに)帰ってきたところだ。もう変なことは起きないと思うが今日一日は要注意だ。(ひ)