夕方はのんびりできず2012/12/09 21:10

午前の協働作業、そして13:00からの評議員会が14:30頃に終わって帰宅。のんびりできるはずであったが従兄から電話で仕事に誘われてしまった。ノゲとりのために種籾を乾燥機に搬入するためである。フリコン7~8袋分やって19:30であがった。まだ10袋ほど残っているかな。これらは明日以降である。帰宅したら玄関脇に紙に包んで日高昆布がおいてあった。Aさんかな。でなかったらBさんである。Aさんに電話して確認した。予想通りだった。最近は豚肉・ネギ・シラタキ・厚揚げ・焼き豆腐の”すき焼きもどき”にはまっているが、今度は”おでん”に切り替えようかな。(ひるま)

コメント

トラックバック