猫だって暑いけど・・・2013/08/14 15:09

今日も暑いけど小生宅はただいま36℃だから慣れちゃってなんともない(?)。用事があってお店等に行けば店内はガンガンに冷やされており温度変化に弱い身としては非常に寒く感じられクチャミがでてしまう。その逆であってもクチャミこそでないと思うが冷→暑も辛いものだと思う。うちの猫たちもエアコンなし、自然空冷、そして扇風機だけの環境に大分慣れてきているみたい。猫だって暑いの違いないのに。特にモモ#1は室内でほとんど過ごしている。本欄を書いているノートPCの脇で涼んで(?)モモ#1。姉妹猫片方のモモ#2の場合は外の涼しいところを探して休んでいるみたいだが・・・。(ひるま)
モモ#1



コメント

トラックバック