ひさしぶりの雷雨になりそう2013/09/01 14:51

昨日の宴の後は失態(失体)を演じてしまったが今日はその後遺症もなくとりあえず元気だ。暑い。ただいま37℃だ。冷えたヨーグルトが美味しい。昨夜仕込んでおいたのだ初めてにしてはまあまあだ。気分良くしている。さてと遠くで雷鳴、こちらが雷雨になるのは時間の問題かな。涼しくなればいいな。さきほどまで地区の回覧物を作成し印刷したりしていた。今日にも班長さんたちに配りたいのだが月初めなので区長さんのところに市の広報とか駐在だよりなんか届いていることが想像される。それらが届いたら今日作成した墓地駐車場拡張工事完了のお知らせ等と一緒に配ろうと思う。そうこうするうちに大分暗くなってきた。久しぶりに雷雨になりそう。(ひるま)