長がぁ~い一日になりそう2013/09/28 06:22

朝から良い天気だ。今日は体育祭の準備である。08:00から始まるが午前の部は小一時間で終わる予定。13:00まで家で待機だ。上部団体”体振”によるグランド整備が4:00頃の終了するので我々はそれから団席のj設定を行う。そして集会所にて前夜祭を軽く行う。今日も長がぁ~い一日になりそう。(ひるま)

前夜祭終了2013/09/28 18:44

体育祭に向けての準備そして前夜祭をさきほど(18:00)に終了した。前夜祭の進行役としては皆さん楽しんでくれたようなので満足満足だ。18:00とは例年になく早い上がりであったが始まりが16:00とこれまた早かったのでこれで良い例ができたと思うべきだな。明日もあるけどとりあえずホッとしているところだ。ビールは料理も食べてきたし、帰宅してもやることなし。CDでモーツァルト ピアノ協奏曲第17番・第26番を聴いている。あと数枚は聴けそうである。(ひるま)