今日から市議選2019/04/14 05:39

05:00起床。身体の節々がギシギシと悲鳴を上げている。さて今日は07:45から八幡神社の春祭りにお呼ばれしてしている。そして同時刻からは某氏後援会事務所(選対事務所)にも出向かなければならない。前者は今日のみ後者はこれから一週間である。前者の祈願祭を終えてから事務所に顔を出すつもりだ。何回かは行ったり来たりって感じになる。体調管理に気をつけて頑張らねば。(ひ)

疲れた2019/04/14 21:12

某氏後援会事務所から20:30に帰宅した。選挙戦に初日だ。疲れたのは言うまでもない。いただいてきた弁当を食べ終えて本欄を書き始めているところである。お風呂で温まり早寝しようかと思うが無理かな。”体振”のことやら自治会のことをやらねばならない。寝るのは23:00過ぎか。(ひ)