溜まっている案件に取り組もう2019/04/30 07:15

06:30起床。雨降り。外での用事はないので家に籠って溜まっている案件に取り組もうと思う。(ひ)

梅雨時のような鬱陶しいお天気である2019/04/30 14:21

お昼からは、5月1日分回覧を班内に配ったり、”体振”役員に公民館主催のAED操作講習会の案内をSMSで送付したり(文字数が限られているので2つに分けて送付)等々、忙しかった。後者の場合、インターネットメールなら一括して送れるのだが・・・。携帯でもインターネットメールは使えるので役員の皆さんにはいずれ聞いておこうと思う。なんだが梅雨時のような鬱陶しいお天気である。さて小一時間休憩したら、またパソコンに向かって用事を済ませておこうかな。(ひ)