良く寝た2020/12/02 07:37

06:30起床。気温10.5℃、湿度66%。良く寝た。昨夜は19:00過ぎに早寝していた。先ほど朝のルーティンのひとつ洗濯を終えたところだ。曇り空。菜園のために少し雨が欲しいな。さて今日は気分転換にドライブに出かけたいな。もちろん行先は渡良瀬遊水地あたりである。気が向いたら20~30分でもウォーキングを。ま、起きぬけに思う訳であるが今日が期限でやらねばならないことがあるかも知れない。Outlookの予定表やタスクを調べてみないと・・・。(ひ)

渡良瀬遊水地で30分ほどリハビリ2020/12/02 14:07

渡良瀬遊水地に出かけてきた。北エントランスから入ってすぐ右側の駐車場の止めて敷地内を30分ほど歩いてきた。それからは初めてであったが海老瀬・館林線で舘林に出て13:30頃に帰宅した。疲れはしたが得ることはあった。さて本欄アップしたら軽くお昼を食べてしばらくというか15:43からの「科捜研の女」(再)が始まるまでノンビリしていようかな。(ひ)

早寝か、ベストオブクラシックか2020/12/02 17:07

猫たちとの散歩を終えた。この頃は寒いので20分程度で済ましてしまう。物足りないのか子猫(ビー)はちょっと餌を食べてはでまた出かけてしまった。さて今日は”いきいき百歳体操”は止めておこうかな。前回にも書いたが今日はウォーキングを30分も(?)やったのだ。自分に甘い気がしない感じもするが無理する必要はない。今日も早寝しようか、それとも頑張って19:30からのNHKFMベストオブクラシックを聴こうか。できれば後者にしたいかな。(ひ)