08:00から知人宅の草刈り2018/04/27 05:31

05:00起床。今日は08:00から知人宅の草刈りリである。10:00頃の休憩を挟んで13:00まで。後半は疲れと暑さでボッ~としてきてしまう。今日は暑くなるのだろうか。ちょっと心配である。さて本欄で須影一区・二区自治会だより等のことを時々書いているが見てみたいと思う方がいないこともない。須影一区・二区自治会HPに載っているので興味ある方はご覧なって下さい。(ひ)



猫の餌代を稼ぐ2018/04/27 13:48

08:00から13:00まで知人宅の草刈りリをやってきた。疲れた。猫の餌代を稼いできた。さきほどシャワーを浴びたところだ。前回の本欄で須影一区・二区自治会HPにリンクを貼ったら沢山(?)の方が観て下さっている模様である。感謝感謝。さて昼食どうしよう。疲れてあまり食欲ないって感じなんだけど・・・。(ひ)



草刈りの疲れがとれず2018/04/27 18:54

なんだか午後からボッ~として何にも手がつかず。午前中の知人宅の草刈りの疲れが残っているのだ。シャワーを浴びただけでは疲れはとれなかった。やはりお風呂それも温泉に入れば良かったか。ま、今夜良く眠ることも効果的かな。今日も早寝をしようか。(ひ)