二層式から全自動へ2018/07/04 17:11

意外と手こずった。洗濯機(二層式)がガタガタ言い始めたので注文しておいた安い”全自動”が14:00過ぎに届いたのだ。二層式がまだ使えるので”全自動”は納品のみにしてぽいた。が、早く使いたくて二層式を片づけて”全自動”を早速使ってみることに。何に手こずったかといおうと給水ホースの取り付けが一番であった。”全自動”というから洗剤もかなと思ったが違った。Tシャツ2枚とタオル3枚を試しにやってみた。作動中は蓋がかかって中が見えないのはちょっと不安であった。洗濯・すすぎ・乾燥の一連が約40分ほどかかったかな。二層式なら各工程を適当にはしょってやっているので”全自動”は長いなぁと感じた。それにしても”全自動”は静かである。これからは(しばらくは)洗濯が楽しみになりそうである。(ひ)

コメント

トラックバック