明日の理事会等は中止にするべきかな2019/10/11 07:16

06:00起床。曇り空。台風19号の影響かな。今にも雨が降りそうな気配でもある。今日は午後から公民館に出かけて市民体育祭資料の製本である。明日12日18:00からの理事会・結団式・練習にて配布するものである。が、その理事会・結団式・練習であるが予定どおりやるかどうかの決断が迫られている。12日から13日かけて100%関東に直撃みたいなのだ。会場の公民館和室は台風直撃に備えて”避難所”となることになっている。(理事会等は隣の集会所和室に変更の張り紙を出すとしても)この状況で理事会等はやるべきない、中止にするべきかなと個人的には思う。今日の夕方には副体振会長と相談して”中止”を決めようかと思う。(ひ)

コメント

トラックバック