今日もExcelに遊ばれる2020/03/24 19:55

15:00頃から”体振”総会資料作りを先ほど(19:30)までやっていた。前回書いたように90%出来上がっていて各ページを微調整していたつもりであったがちょっとしたミスで内容を壊して微調整どころではなかった。ま、原因が分かってまたExcelをお勉強したって感じだ。10ページを各シートに分けて作業しているのだが全てのシートをアクティブにしてあるページを修正していたた他のページにもそれが反映されてしまったのだ。昨日もそうだったがお勉強になったとは言え今日も心身ともに疲れてしまった。本欄アップしたらお風呂だな。(ひ)

コメント

トラックバック