久しぶりに外での用事2020/04/25 05:36

04:00起床。今朝も起きる時には脚をさすったり、クルブシを右に左に回したり・・・。エアコン、石油ファンをONにして、火鉢に火を起こし、洗濯物を縁側の外に干し終えたところだ。今日は10:00からだったかな”体振”の退任者(4~5名)向けに記念品を配ることになっている。時間は確認しなくては。”新型コロナウィルス”騒ぎがなければ今日は”体振”総会で予定だった。退任者への記念品贈呈は式中にやることになっていた。という訳で、次期会長や関係者(三役)で退任者宅を回って記念品をお届けすることになったのだ。公民館前に集合だったか。軽トラで出かけるが脚に負担をかけないよう注意しようかと思う(。ひ)

コメント

トラックバック