ラジカセで聴くクラシック2012/01/10 19:07

カセットで聴く音楽もなかなか新鮮である。昨日ホームセンターで買ってきたラジカセで昔々録音した音楽を聴いているのだ。今ではカセットなんて死語に等しいが200個ぐらいはあるかな。CDからダヴィングしたクラシック音楽がほとんどなのだが気楽に聴くことができるのが嬉しい。捨てずにとっておいて良かった思う。音楽だけでなくFENで放送していたミステリィ・シアターという番組も20話分ぐらいあるはずだ。
英会話の勉強になればと録音したものだが・・・。ま、クラシック音楽に飽きたらまた聴いてみたい気がするけど昔もそうだったけど情けないけど内容は良く分かんないだろうなぁ。(ひるま)

コメント

トラックバック