寝ようか、それとも・・・2013/06/01 20:59

鼻の調子が悪くて朝からグズグズだ。疲れた身体が余分に疲れる。さきほどお風呂で温まったがそう急には直らない。一晩ぐっすり寝れば大丈夫のはずだ。幸い明日の午前中は従兄宅はお休みだ(一日休めるかなと思っていたが・・・)。本来なら夕方にはサントリーホールに出かける予定だったが地区評議員会が入ってしまったのでサントリーの切符は都内の先輩に使っていただくことにしてある。午前中は従兄宅は休みとはいえ、休みだからこそ忙しい。地区の会計から区費徴収の依頼があるはずだし、区長さんからは地区の皆さんへの回覧・配布物が届くはずである。鼻なんかをグズグズしてはいられない。今夜は早く寝ようか、頑張って墓地レイアウト図の完成度を高めようか。(ひるま)

コメント

トラックバック