鬱陶しいお天気、他2013/09/05 07:10

04:30起床。雷の音に起こされた。洗濯・清掃それに子猫たちの餌をやったり、同トイレの清掃をしたり・・・・。数日前に預かることになった子猫たちは新しい場所に慣れた模様である。可愛いい。まだ20cmほどしかジャンプできない。自由に外に出ることは無理である。外で遊ばさせる時は小生が手伝うしかない。大きくなるまでもう少しの我慢である。ただいま27℃、外は小雨。黒い雲が南から北へ流れている。今日一日は雨(雷雨)が降ったり止んだりみたい。朝食はまだだ。起床時に計ったら体重78.4Kg、参った。昨日ご飯の食べ過ぎか。今朝はご飯を炊くのは止めて、パンを焼くことにした。もちろんパンの食べ過ぎってこともなくはないけど・・・。09:00頃に焼き上がる予定である。(ひるま)

コメント

トラックバック