迷っている2015/08/22 05:33

04:30起床。27℃。曇り空。洗濯を終えた。バナナ、牛乳を口にした。これから山歩きに行くかどうか迷っているところだ。(ひ)

山歩きの替わりに2015/08/22 13:11

ただいま33℃。蒸している。朝方は曇り空(時にはポツポツあったが・・・)だったが、09:00過ぎから晴れてきた。諦めた山歩きだが行けば良かったかなと思ったりもしたが、ボッ~としていてはもったいないから9月1日発行の須影一区・二区自治会だよりに手を加えていた。八幡神社の記事に関しては総代長の承認を得た。記事で使う写真は夕方にはいただけることに。また交通関係のボランティア”安協”の記事に関してはこれから14:00に支部長宅に伺って了解を得る予定だ。写真が適当なのだ数枚あるみたい。写真の扱いは工夫する必要があるかも知れないが、これでなんとか予定どおり自治会だよりは発行できそうである。(ひ)

明日は中学の同窓会2015/08/22 19:32

ただいま31℃。蒸している。朝からずっとだ。さきほどシャワーを浴びたところだ。サッパリした。今日は山歩きは諦めたが、その分9月1日発行の須影一区・二区自治会だよりの作成を休み休みだがやっていた。2~3まだ詰める必要はあるが、力づくでできるものだ。なんとか発行日には間に合いそうである。さて明日は天治にて11:00から中学の同窓会である。先日幹事の一人が小生宅に来たが、聞けば参加者は44~45名程度みたい。昨年もそうだったが、その半数程度は名前・顔は覚えてないだろうな。粗相のないようにせねば。(ひ)