雨の日の日曜日2015/08/30 06:17

05:00起床。気温23℃。赤城:荒山・鍋割山行きは止めた。少しの雨ならと思ったんだが・・・。雨降りの日曜日、何をやって過ごそうか。(ひ)

1時間無駄にした2015/08/30 09:14

1時間やっていてもダメなので諦める。何かというとプリンタ(複合機)でA4文書をスキャンしてPCの取りこうもと無線での接続を試みたがダメなのだ。これまで通りのことをやっているのだが・・・。時にはPCやプリンタの電源を切って再度電源を入れたりしてはいるのだが・・・。ま、急ぎではないのでしばらくしたらトライしようとしたのだが・・・。(ひ)

ASUS機もWindows10に2015/08/30 18:14

2台目のPC(ASUS製ノート)をWindows10にアップデートしていた。13:30頃からさきほど(18:00)までかかってしまった。昨日やったHP製よりかかってしまった。CPU(i5とi3)の違いの差か。昨日にも書いたが今現在使っているメイン機(FRONTIER製)に10をインストールするのは、まだ先にしようと思う。(ひ)