午後はNHK FM ”クラシック・カフェ”を楽しもうかな2018/12/27 13:14

午前中に人の出入りが多かった。計3人の方が入れ替わりに硬軟混じっての問題(?)を持ってきてくれた。小生一人片付くこともあれば、自治会としての判断が必要なことも・・・。さてそうした合間を縫って2月に予定している防災訓練の企画等を進めた。市役所に補助金交付をいただくための申請書を一区分の作成し終えたところだ。やったって感じだ。防災訓練は一区・二区合同でやる。二区分はこれをもとに戸数・補助金金額を修正すればいい。今年中は無理だが歳が明けたら早急に市役所地域振興課に届けようと思う。さて午後は14:00からのNHK FM ”クラシック・カフェ”を楽しもうかな。(ひ)

コメント

トラックバック