今日は地区の新年懇親会2019/01/05 05:58

05:00起床。今日は11:30から地区の新年懇親会である。役員は10:30に集合してテーブルを並べたりの準備せねばならない。県議、市長、市会議員等が参加してくれる。忙しい中にありながら駆けつけていただけることに感謝しなくては。さて早起きしてみれば10:30までは以外と時間があることに気づく。改めて今後とも早起き・早寝を続けようと思う。(ひ)

地区新年懇親会を終える2019/01/05 15:13

11:30からの須影一区・二区地区の新年懇親会をさ終えてさきほど(15:00)帰宅した。本編は12月13:30でお開きにしたのだが、正副自治会長が残ってお喋りしてきたのだ。今日もお天気が良くて幸いだった。ビールをいただいたためかアルコール冷えがしている。もう少し経ったらお風呂に入ろうかと思う。(ひ)