今日も公民館北側の雑木片付け2020/02/13 04:53

04:00起床。今日も午前中は公民館北側用水の雑木の片付けをやらねばと思う。09:00頃に雨模様だが作業に支障はないだろう。(ひ)

あと2回程度で済むかな2020/02/13 11:15

08:00過ぎから先ほど(10:30)まで公民館北側用水の雑木の片付けを行ってきた。疲れた。あと2回程度で済むかな。頑張らねば。お腹が空いた、とりあえずジュースとパンを口にしたところだ。ご飯は炊いてあるのだがオカズが・・・。牛丼でも食べに行こうかな。(ひ)

久しぶりの夜更かし2020/02/13 21:24

18:00過ぎにいったん寝て、20:30に起きた。知人からの携帯で起されたせいもあったが20:00から「科捜研の女」も観たかったので起きることにした。以前風邪で体調を崩していた頃はこんなことはできなかったのが懐かしいほどだ。カセットで音楽を聴きながら本欄を書いているところだ。あと1時間ほどは起きていようか。(ひ)