リフレッシュできたらと思う2020/02/25 04:45

04:00起床。こんなには早く起きる必要はないのだけど今日は近場の低山に出かけようと思う。脚の調子完璧でないので前回もそうだったが北関東道:足利インター東側の塩坂峠付近を3時間ほど楽しんでこよう。心身ともにリフレッシュできたらと思う。遅くとも08:00頃には出ようか。(ひ)

山王山方面のルートは残っていた2020/02/25 13:43

北関東道:足利インター東側の塩坂峠付近を歩いてきた。3時間ほど楽しめた。以前本欄で山王山へのルートがゴルフ場の拡張で無くなってしまったお書いたが小生の間違いであった。今日、山王山方面をじっくり眺めたらルートは残っていた。次回は山王山にもう少し近い場所まで行ってみようか。昔は何度も行っていたのだが・・・。疲れたのでこれから”お家温泉”に入ろうと思う。(ひ)