国勢調査票セット作り2020/09/17 10:30

08:30から先ほど(10:30)まで国勢調査票セットを作っていた。事前に宅配便で送られていた分が不足したので材料を市役所企画課でいただいてきた分だ。世帯番号#86から#105のセットだ。返信封筒にシールを貼ったり、調査票に市区町村コードや調査区番号等を記入したり・・・国勢調査のお願いの大型封筒に資料を封入する前段階の作業だった。昨日から今朝にかけて身体を冷やしてしまったせいか寒暖差アレルギー状態で鼻水ズルズルしながらの作業であった。どうしようかな。少し休憩したら配りに出かけようかな。それともお昼からにしようかな。ネットで注文した排水ポンプが午前中に届くかも知れないしなぁ。コーヒーでも飲みながら考えようか。(ひ)

コメント

トラックバック