19:00から”N響定期公演”を楽しもうか2020/09/23 18:26

雨は今のところポツリポツリって感じだ。猫たちとの散歩の後、まだ外は明るかったし雨も止んでいたので台所脇の垣根を選定した。西側のブロック塀と同じ高さに揃えたかった。前回選定した時は脚の調子が悪くてソレができなかった。脚は今も万全ではなかったけれど頑張っって選定した。ブロック塀に近いところは良いけど東側が行くほど微妙に少しづつ高くなってしまったがしょうがない。気にしなければ分からないはずである。さて夕食は食べたし、今はTBS”Nスタ”を観ているところだが19:00からはNHKFMで”N響定期公演”を楽しもうかと思う。(ひ)

コメント

トラックバック